根幹募集の件

ブログどころじゃない。

ごめんなさい。忙しかったです。

仕事もそうですが、制作止まっていた時期がそこそこ長かったので、

今挽回しているところです。


それと新たな根幹の件で、またプロダクションに行ったりして

何人か候補を選んだりしていました。



演技力に関してはどなたも問題ないので、ぶっちゃけ好みで選んでます。

全員、



美人です。



当然のことです。ʕ•̀ω•́ʔ✧

とはいえ、以前述べたように一般でも募集をかけますが、

いろいろ考えた結果、かなり厳しい条件となりました。



美人の方。



冗談です...ʕ •ﻌ•; ʔ

いやもっと厳しいかも。



現在声優として活動されている方。

または過去にプロダクション等に所属して

声優として活動されていた方。



つまりプロとして実績のある方が対象です。

現在何かしら活動されていても、該当されていない方の場合お断りすることがあります。

こちら側の依頼意図を正しく理解いただくためには、

もろもろの経験値が必要と考えてのことです。


まぁそのためのプロダクションでもあります。

保険ですかね。

ちゃんとした報酬も用意します。


あと、収録は必ず決まったスタジオで行います。

人工知能デバイスやメカニカルブレインの独特な機械音声に

変換するための音声加工技術がそのスタジオにあるからです。


再収録を行うにあたって、ただの差し替えという訳にもいかないので、

続編との差を埋めるべくセリフやキャラの再調整を行う予定です。

なので募集を行うのはその作業が終わってからとなるので、

先の長い話ですが恐らく来年以降になると思います。


パッケージ版の用意もありますからね。

シアターモードやおまけをいっぱい付けた豪華版。


まぁ最悪続編完成後でもいいんですが、現状をあまり定着させたくないのと、

今「PROTOCOL」と検索するだけでHPが1P目に出るようになったので、

なんかね、ちゃんとしたいんです。


もしプロダクションの方で決まったら、



美人声優さま



ちなみにTINO役の枝角まゆさん、AI、LAVI役の雪城あゆむさんも美人です。

身も心も、そして声もみんな美人な方々。

登場人物は一応姉妹設定なので、



美人三姉妹声優さま



完璧です。

PROTOCOLは美しい方々による声で美しき作品へと昇華します。

そして誰もが幸せになる物語になるように続編制作がんばります!





ブログがなかなか書けない状況が続いています。

仕事や時間の取り戻しという理由以外に、昔のブログと比べて

割と専門的な内容にしていることから準備に3日から一週間かかり、

制作が止まってしまうという本末転倒状態になるからです。


なので毎週末更新のアトリエをブログだと思ってご覧くださいw。

でも今回書いてて思いましたが、やっぱブログは楽しいです。

時間さえあればいろいろお話したいです。



0コメント

  • 1000 / 1000